写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20170219183035901.jpg
 花島公園の入り口(花見川沿い)は、菜の花が満開でした。




02_20170219183036806.jpg
 やはり、暖かいと、アクビが出ます。

日曜日は、午前中は北風で寒かったのですが、午後からは風が止んで、

陽だまりは暖かくなりました。



03_2017021918303780a.jpg
 アトムは、雑草をよく食べます。

草も、柔らかくなったのかもしれません。




04_20170219183039044.jpg
 タネツケバナが沢山咲いています。

春を呼ぶお花です。



05_20170219183040849.jpg
 小さな虫が、沢山飛んでいました。

もうすぐ春なのかもしれません。




07_20170219183108aa8.jpg
 トサミズキの花が咲いていました。

まだ、咲く時期ではないので、少し早まったのかもしれません(笑)




08_20170219183110fa1.jpg
 河津桜が満開でした。

アトムも、良い表情を見せてくれました。




09_2017021918311194a.jpg
 河津桜は、ピンクの色が、とても綺麗です。




10_2017021918311300a.jpg
 アトムは、ダイエットのため、かなり歩かせています。

だんだんと、お散歩拒否!が無くなってきました。

少しは、痩せたかな~?


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2017.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1246-a882ab0b