写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20170402155656dae.jpg
 桜(ソメイヨシノ)は、まだですが、

泉自然公園にやってきました。



02_20170402155658702.jpg
 その目的は・・・

カタクリ~!



03_20170402155658ad0.jpg
 今まで、咲き終わりしか見れなかったのですが、

やっと、咲き始めが見れました!

まだまだ、見ごろが続きます!




04_20170402155700511.jpg
 きれいだね~!

(でも、本当はアトムは興味無しでした(笑))




05_20170402155702379.jpg
 カタクリ以外のも、色々な春のお花が咲いています。

スミレも、そこらじゅうに咲いていました。




06_20170402155730ddc.jpg
 野草園のシュンランも、咲いています。



07_20170402155732197.jpg
 オオイヌノフグリも、綺麗です!




08_201704021557339cd.jpg
 良く見ると、キランソウも咲いていました!




09_20170402155735623.jpg
 これは、ムラサキケマンかな?

ジロボウエンゴサクでした!
ディックさん、有難うございます!





10_20170402155737d93.jpg
 これから、暖かくなって、いっきに春になりますね!



11_2017040215591920a.jpg
 お昼には、駐車場がいっぱいになってました。

来週はお花見で、沢山の人が来そうです。

行く場合は、10:00ごろまでに着くのがいいと思います!



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。












2017.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1250-45d9da6a