写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_201704091912529b6.jpg
 千葉地方は、土・日と雨でした。
日曜日の午後3時過ぎに、やっと雨が止んだので、アトムとお花見に行きました。

 でも、雨が心配だったので、1000円で買ったコンデジ(Panasonic DMC-FX66)で写しています。



02_20170409191254dc4.jpg
 花見川沿いは、桜で満開でした。
晴れたら良かったのにな~・・・



03_20170409191255daf.jpg
 まだつぼみが残ってるので、明日はお花見できそうです。
でも、明日は月曜日なので、私は見れません~。



04_20170409191256302.jpg
 でも、雨が止んだので、良しとするか~?



05_20170409191258547.jpg
 ソメイヨシノ以外の桜は、まだまだ楽しめます!



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2017.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1251-b9445921