写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_201704162118569b4.jpg
 土曜日は、お仕事でヘロヘロだったので、

日曜日は、近所の花見川沿いで、ノンビリしました。

もう、すっかり春で、汗ばむほどでした。




02_20170416211858c00.jpg
 ソメイヨシノは、お仕舞いですが、

まだまだ、色々な桜が咲いています。




03_20170416211900b0c.jpg
 まだ、つぼみの桜もありました。

ボタン桜かな~?




04_20170416211903aae.jpg
 ハナズオウも咲いていました。

このお花の名前は、「花蘇芳」と書きます。

花言葉は「裏切り」だそうで、ユダに関係があるそうです。


 春先は、どんどんお花が咲くので、撮るのが大変ですね~(笑)



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。












2017.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1252-d243d983