写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20170429223124ea8.jpg
 昨日は、香澄公園に行きました。

遊具の脇には、ジューンベリーが実り始めていました。

6月には、真っ赤になります。



02_20170429223126e60.jpg
 もちろん、アトムも一緒ですよ~!



03_2017042922312827d.jpg
 菩提樹って、こんな葉っぱだったんだ~?

今更ですが、菩提樹が植わってることに、初めて気が付きました(汗・・・)



04_20170429223129b3b.jpg
 ニオイフジが満開です。

ここでしか見たことがありません。


05_2017042922313024b.jpg
 普通の白い藤と違って、クリーム色をしています。

さすがに、普通の藤より強い香りがします。甘い香りでした。



06_20170429223150e2b.jpg
 タケノコも、立派な竹になりつつあります。

さすがに、もう食べられませんね~(笑)

今年のGWも、近場で過ごすつもりです!


※ニコンD90、やっぱりいいな~!重たいけど~(笑)



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2017.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1254-3f082b01