写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20170503190932133.jpg
 5月4日で、アトムは11才になりました。

人の年齢に換算すると、60才くらいになります。

いつの間にか、私に年を越えてしまいました。



02_20170503190934c98.jpg
 近所の街路樹の、ハンカチの木の花が満開になりました。



03_201705031909360d6.jpg
 しかし、不思議なお花です。



04_20170503190936b74.jpg
 アトムの誕生日は、GWの真ん中なので、

春真っ盛りです。



05_20170503190938ca1.jpg
 今日は、アトムにケーキでも買って、ゆっくり過ごそうと思っています。




<追記>
06_20170504222823314.jpg
 アトムは、いつも良いモデルさんです。



07_20170504222825cda.jpg
 お誕生日には、やっぱりケーキですね~!


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。












2017.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1255-04feedce