写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20170603222046e6a.jpg
 最初は、ヘルニアが再発したと思いましたが、
実は後ろ足の炎症でした。

 暫くは、通院して、薬で治療です。
犬の薬は、基本的には、人と同じものを使います。
錠剤の商品名も、人のと同じです。
痛み止めと同時に、胃腸薬まで処方されてました!



02_20170603222046934.jpg
 この時期の花見川は、美しいと思います。
花見川は、元々が用水路だったそうで、流れがゆるやかです。



03_201706032220473ff.jpg
 カメさんも沢山います。(でも、外来種のミシシッピアカミミガメ!)
フジF770-EXR(コンデジ)で撮りましたが、橋の上からでも、これくらいには撮れます!

 恐るべし、コンデジです!(笑)



04_2017060322204870e.jpg
 そろそろ、公園の池の大賀ハスのつぼみが膨らんできました。
来週には、咲くかもしれません。



05_201706032220496c3.jpg
 暫くは、アトムのお散歩は、カートです。
でも、ヘルニアでなくてよかったと思っています。


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。












2017.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1260-5ad607e3