写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20170709210455022.jpg
 関東は、毎日、暑い日が続いています。

各地で猛威を振るっている大雨、被害が少ないことを祈ります・・・

 今日は、アトムとお散歩の風景を紹介します。

何気ない風景ですが、やはりイナカですね~(笑)




02_20170709210456ec6.jpg
 近所の公園では、ハギの花が咲いています。

風が吹いてたので、枝を押さえて撮影しました。

ハギって、トゲが生えてたんですね。初めて気がつきました。



03_201707092104584f0.jpg
 公園の斜面は、ムラサキツメクサが満開です。




04_20170709210459c0f.jpg
 公園の外の道端では、オニアザミが咲いています。

オニアザミは、大きな株になるので、始末が大変ですね。



05_2017070921050020e.jpg
 空き地に、ガマが生えていました。

こんな所にも、ガマは生えるんですね~。

池の近くにしか生えないかと思っていました。

未だに、色々な発見があります。



06_20170709210519b69.jpg
 花見川は、キラキラして、とても綺麗でした。

まだ、セミさんが出てこないので、梅雨明けは、もう少し先みたいです。


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2017.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1265-abe6d296