写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_2017071720482699d.jpg
 月曜日は、唐突に大雨が降ったりしました。



02_2017071720482819b.jpg
 雨が上がって、アトムとお散歩です。




03_20170717204829cef.jpg
 ワルナスビの花が咲いていました。

ワルナスビの実も、小さなスイカみたいで可愛い実です。

でも、食べられません~(笑)



04_20170717204830ca4.jpg
 そろそろ、大賀ハスも、お仕舞いの時期です。

実が多くなってきて、花の色が薄くなってきました。



05_201707172048320ca.jpg
 でも、今年は、5月が暑かったので、大賀ハスは良く咲いてくれました。



06_20170717204853cb6.jpg
 やっと、セミさんが鳴きだしました。

そろそろ梅雨も終わりかな~?



<<追記>>
07_201707172048550af.jpg
 中国製の腕時計は、まだまだ元気に動いています。

 でも、腕時計を買ったショップから、頻繁にセールスメールが届きます。

もう、腕時計は、いらないっちゅうに!(笑)


 それで、何気なく見たら、こんなバッグがありました。

丁度、お散歩用に、ラフに使えるバッグが欲しいと思っていました。



 もちろん、なんちゃってミリタリー風で、ミルスペックも、クソもありません(笑)

下にぶら下げてるポーチは別売りです。



 とにかく、ポケットが多くて、使いきれないほどです。

メインの荷室内部は、ビニールになっていて、多少の雨は防げそうです。

急な雨の時、デジイチを入れられそうです。


 写真で見るより大きくて、使いやすそうです。

当分は、お散歩バッグとして使えそうです。


↓ここで買いました(2000円くらいです)
  (腕時計と違って、中国製のバックは、あまり怖くありません(笑))


ミリタリー ショルダーバッグ




 

※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。












2017.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1266-39b2e175