写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20170903222011a9b.jpg
 日曜日は、爽やかな日で、秋のようでした。

香澄公園にやってきました。

ソニーDSC-T10は、なかなか使い勝手も良く、しばらく使ってみることにしました。

 バッテリーも、買ったので、何回か充電・放電をしたいと思います。




02_20170903222013bf3.jpg
 設定は、ナチュラルにして、コントラストを下げています。

このカメラは、10年ほど前のものなので、変な補正がなく、

色が潰れないのが美点だと思います。





03_20170903222014358.jpg
 マクロも、1Cmまで寄れるので便利です。

でも、ちょっとピントの位置が~!(笑)



04_20170903222016039.jpg
 日陰でも、ブレなければ、それなりに写ります。



05_20170903222017735.jpg
 さすがに、メモリースティック・デュオは、使いづらいので、

マイクロSD用の、メモリースティック・デュオアダプターを注文しました。


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2017.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1275-936d8013