写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

1202120097.jpg
 まだまだ寒いですが、カメラを連れて出かけてみては、いかがでしょうか?


1202120043.jpg
 冬の景色の中に、春の訪れを発見できるかもしれません。


1202120021.jpg
 アトム、梅はまだかな~?


1202120034.jpg
 探していると、1輪だけ、白梅が咲いていました。
紅梅は、もう少し多く咲いています。


1202120038.jpg
 もっと春の花が咲いてるかもしれません。


1202120120.jpg
 枯葉の中にタンポポを発見!


1202120151.jpg
 蝋梅(ロウバイ)も咲いていました。


1202160001.jpg
 こんなカメラとレンズで撮っています。
お散歩には、マクロが使える、ショートズームガ便利と思います。

(EOS Kiss Digital TAMRON SP 35-80mm F2.8-3.8 [01A])


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2012.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/158-62838997