写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

1210080128.jpg
 稲毛海浜公園のバラ園では、バラの実がなっています。

あと少しすると、秋バラが見られます。



1210080126.jpg
 寄せ植えは、いつ行っても、綺麗に飾られています。

寄せ植えって、植物の種類によって、見ごろが違うので、

自分でつくると、かなり難易度が高いです。



1210080133.jpg
 ニャンコも沢山います。

この公園ならば、車も通らないし、安全と思います。


 ノラに食べ物を与えるのはどうか?と思う方もいらっしゃると思いますが、

お年寄りが、食べ物を与える姿を見ると、このくらいはいいんじゃないかな?

と思います。


 彼らも、生きているんだし・・・



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2012.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/238-cac6975e