写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

1211030166.jpg
 愛犬アトムを連れて、お散歩した時に、

カラスウリを見つけました。


 この辺では、わりとポピュラーに見かけます。

若い実は、縞々になっています。

熟すと縞は消えます。

食べられるといいんだけどな~(笑)



(FUJIFILM FinePix F60fd FUJINON ZOOM LENS 8-24mm F2.8-F5.1)


<<追記>>
 F60fdは、かなり絞りを開けて、シャッタースピードを稼ぐ設定をしてるみたいです。

M(マニュアル)モードで、ISO100にすると、絞り全開です(笑)


 風景写真は、苦手なカメラかもしれないですね~。

でも、風景写真モードにすればいいのかな?


 同じ様なコンデジが3台になってしまいました・・・

F40fd、F60fd、F200EXR。

少しづつ、進化してますが、失ったものもあると思います。


 高ズーム比を実現させるため、レンズ自体の精度は落ちた様に感じます。

自動化を進めるため、設定の自由度は少なくなった様です。


 この3台は、楽ちんに撮るか?あれこれいじくって、ジックリ撮るかで、

使い分けようと思います。


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2012.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/261-b5cd5977