写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

1211100094.jpg
 いつもの池にシラサギさんがいました。



1211100095.jpg
 緑の藻とのコントラストがいいな~。



1211100096.jpg
 でも、近づくとすぐに逃げてしまいます・・・

 F40fd、ホワイトバランスがとりづらいです。

青っぽくなってしまいます。

F60fdの方が使いやすいのかな~?


(FUJIFILM FinePix F40fd FUJINON ZOOM LENS 8-24mm F2.8-F5.1)


<<追記>>
 10年以上前のコンデジを1000円でGETしました。

仕様を見ると、今では考えられないほど、コストがかかっています。

でも、スマートメディアを使ってるし、200万画素級だし、

Lサイズまでなら使えるかな~?


 もう作られてないので、スマートメディアの高いこと!

困ったな~。

それに、スマートメディアのカードリーダーなんて、

持ってないしな~?


楽しみ悩みが増えちゃったな~!



 ちなみに、Finepix 4900Z です。

スーパーEBCフジノンレンズ、マグネシウム合金のボディ、

アルミ鏡胴、かっこいいな~!


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2012.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/269-e9b766ad