写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

1211250143.jpg
 高尾山のついでに、高幡不動尊に行ってきました。

七五三の時期ですね~。



1211250144.jpg
 土方歳三の像があります。



1211250145.jpg
 やっぱり、コンバージョンレンズを付けると、

周辺が流れます。


F700の時は、こんなに流れなかったと思うのですが・・・



1211250146.jpg
 でも、16mmだと、こういうのは、撮るのが楽ちんですね!



1211250148.jpg
 次は、F700に付けて、試してみます。


(FUJIFILM FinePix F60fd FUJINON ZOOM LENS 8-24mm F2.8-F5.1)


<<追記>>
 コメント入力の時に、認証数字を入れるのをキャンセルしました。

メンドクサイですよね!


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2012.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/286-ba8140a9