写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

1212240024.jpg
 花見川緑地では、まだまだジュウガツザクラが咲いています。

このカメラは、得手・不得手がはっきりしてる様です。

こういった、晴れの日は、とても良く写ります。



1212240022.jpg
 2000年発売の、Finepix 初代ハニカムCCD 搭載機が2台(4900Z、4700Z)、

さて、どんな写りを見せてくれるか、楽しみです。


(FUJIFILM FinePix 4900Z SUPER EBC FUJINON ZOOM LENS 7.8-46.8mm F2.8-3.1)


<<追記>>
 新政府は、インフレ目標を設定しようとしてるけど、

デフレは当分は止まらないだろうな~。


 我が家の場合、お給料が上がらないと、

私の小遣いが増えない⇒新品のカメラが買えない で、

どんなに公共投資をしようが、株価が上がろうが、円安になろうが個人消費は増えませんね~。


 さて、安部総理は、どんな手を打つのかな?


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2012.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/317-ed5c0f92