写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

1301260058.jpg
 花島公園で、何気なくカラスを撮っていました。



1301260071.jpg
 すると、白っぽい「カラス」に、黒いカラスが、ちょっかいを出しています。

白いカラスは珍しいな~。と思って、一応、拡大してびっくり・・・



1301260071_2.jpg
 どう見ても、カラスじゃないな~。

タカ?それともトンビ?

鳥は詳しく無いので、解りませんでした。


1301260065_2.jpg
 こいつは、誰なんでしょう?

しかし、あのカラスは、何をしてたのだろう???

(EOS Kiss Digital TAMRON 35-80mm F2.8-3.5 [QZ-35M])


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2013.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/348-089c4ddf