写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

お空が真っ二つに!
 先週末は、良いお天気でしたが、

午後になって、一転しました。

変な色の雲が出てきたと思ったら・・・



すんごい色だな~!
 一転して、風も吹いてきました。

愛犬:アトムのオヤツを、ホームセンターに買いに行った時のことです。



口の中がジャリジャリです・・・
 アッと言うまに、お空がピンクになりました。



暗~い!
 なんか、煙ってるな~。



アトムも不安だよね~
 アトムも不安そうな表情です。

大丈夫だからね!


 気象庁の公式見解は、「砂ぼこり」でした・・・

どう見ても、黄砂だろう!(笑)

(EOS Kiss Digital CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ)


<<追記>>
 週末は、フィルムカメラを使うつもりです。

使ったこと無いカメラがいいな~。

安いカメラばかりですが、しばらく楽しめそうです。

現像は、外に頼んで、自分でスキャンするつもりです。

こうご期待!


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2013.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/395-a0e8f4f9