写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

1304200009.jpg
 ブルーベリーの下には、ツルニチニチソウを植えています。

ブルーベリーの土を、乾燥から守るために植えましたが、

そろそろ間引かないといけなくなりました。


1304200008.jpg
 可愛い花なのですが、我が家では、雑草化しています。


1304200081.jpg
 ヒメツルソバも、雑草化していますが、

この草は、簡単に抜けるので、それほどの害はありません。



1304200089.jpg
 さるなしの花芽が膨らんできました。

5月、初旬くらいに開花しそうです。



1304200091.jpg
 ワイルドストロベリーも、株がどんどん増えて、

おまけに種で増えてゆきます。


我が家の庭は、強靭な植物ばかりが残っています(笑)

(Nikon D90 Nikon AF NIKKOR 28-105mm F3.5-4.5D)


<<追記>>
 土曜日は、月に1度の、カメラ修理の会です。

割れた液晶交換のためのジャンクのD90、会の諸先輩に相談してみようっと!

ネットで探したのですが、1度だけ出品されてましたが、15,000円で落札されていました・・・

気長に探してみます。


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2013.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/436-b0e988d0