写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

1305030015.jpg
 GWは、どこも混むので、近所をお散歩しています。

ハンカチの木、本当にハンカチみたいだな~。



1305030041.jpg
 花見川の土手を、お散歩すると、知らないお花を発見!



1305030040.jpg
 これは、何の花でしょうか?

赤くてきれいです。



1305030059.jpg
 ヤセウツボの花が咲いています。

この植物は、マメ科に寄生するので、ここら辺にウジャウジャ生えてる、シロツメクサ、

ムラサキツメクサに寄生しています。



1305030045.jpg
 ムラサキツメクサも綺麗ですね~。



1305030049.jpg
 ついでに、アトムもアップで撮ってみました(笑)



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2013.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/444-3cc5f7b1