写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

アトム
 いつものお散歩風景です。

毎週ごとに、植物たちが成長し、移り変わって行きます。



ナガミヒナゲシ
 どこにでも咲く、ナガミヒナゲシも、タネが目立つようになりました。



サンシュユ
 サンシュユの実も、膨らんでいます。



ジシバリ
 ジシバリは、まだまだ、これからです。


ユウゲショウ
 ユウゲショウは、まだまだ咲き続けます。(10月くらいまでかな~?)



セキレイ
 セキレイくんは、いつでもいますね~。


(Nikon D90 Nikon AF NIKKOR 28-105mm F3.5-4.5D)


<<追記>>
 週末のお天気は崩れそうです。

間隙を縫って、お散歩に行かないとな~。

次のフィルムカメラはどうしようか・・・

とおりあえず、可愛いカメラにしようかな?

良いお天気に日に撮ろうっと!


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2013.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/452-72fa4656