写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

1305180020.jpg
 稲毛海浜公園に父とアトムを連れて行きました。

この時、ニコンD90と、フジF40で撮ったので、

デジイチとコンデジの違いが、なんとなく分かるかもしれません。

※これは、F40(コンデジ)で撮りました。



1305180140.jpg
 父とアトムは、すぐにばてばてで、日陰から眺めていました(笑)

アトムは、すでにベロ全開です(笑)

※これは、D90を使いました。



1305180010.jpg
 父とアトムが、ばてばてだったので、バラの種類を調べるヒマも無く、

バシャバシャ撮ってます。

※これはF40で撮りました。



1305180184.jpg


1305180185.jpg


1305180189.jpg
 ※この3枚は、D90で撮ってます。

やはり、D90(デジイチ)の方が、情報量が多いと思います。

F40も検討しているんですが、中間色のなめらかさは、どうしようもありませんね~。


(Nikon D90 Nikon AF NIKKOR 28-105mm F3.5-4.5D)

        または

(FUJIFILM FinePix F40fd FUJINON ZOOM LENS 8-24mm F2.8-F5.1)


<<追記>>
 今週は、こんな感じで更新することにします。

父とアトムが、バテバテなので、ほとんど、一瞬で撮ってます(笑)


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2013.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/461-a89bb932