写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

1305250056.jpg
 庭のジューンベリーが熟してきました。
今年こそは、ジャムを作りたいな~。



1305250055.jpg
 毎年、きっちりと、6月に熟します。
さすがは、「ジューンベリー」です。
黒っぽくなったら、食べごろです。独特の風味があります。



1305250053.jpg




1305250003.jpg
 さるなしの実も、膨らんできました。


1305250002.jpg
 このツヤツヤが、かわいいです。



<<追記>> Finepix 6800Z
1305250123.jpg
 つい、出来心でポチしてしまいました・・・
600円即決でしたが、動作未確認なのと、スマートメディアがネックで、
だれも入札しませんでした。

 12年前の機種ですが、当時の定価は、12万円でした。
ポルシェ・デザインです。

 バッテリー(所有する4700Zと同一です)と、スマートメディアをセットしたら、
あっけなく動きました。


1305260006.jpg
 昨日は、仕事が少し早く終わったので、夕方前に少し撮ってみました。
言われなければ、12年前のデジカメと分からないくらいです。


1305260044.jpg
 色も良く出ています。
晴れの日に撮りたくなりました。

 ちなみに、300メガ-FINEで、64MBのスマートメディアに49枚で打ち止めでした。
今度は、128MBのメディアを積んでいこうっと!予備バッテリーもあるしね!

(FUJIFILM FinePix 6800Z SUPER EBC FUJINON ZOOM LENS 8.3-24.9mm F2.8-4.5)


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。












2013.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/468-b9587607