写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

1305260001.jpg
 写真が無いので、Finepix 6800Z で撮った写真です。

ISO感度を100に抑えたので、室内では厳しいですね~。

400まで設定できるのですが、ちょっとな~。


1305260028.jpg
 晴れの日に撮る体のですが、もう梅雨入りですね。

使い心地は、高級感があって、なかなか楽しいです。



1305260031.jpg
 縦型なので、オーアングルも撮りやすかったです。

ナナメから液晶画面を見ると、白黒に見えるので、

液晶は、フレームの確認だけと割り切ります。



1305260034.jpg
 曇りでも、お花が綺麗に写ります。

晴れた日に撮りたいな~。



1305260036.jpg
 週末も、これで撮ろうっと!

(FUJIFILM FinePix 6800Z SUPER EBC FUJINON ZOOM LENS 8.3-24.9mm F2.8-4.5)


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2013.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/471-051aab0c