写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

2004_0825画像0007
 古い写真を見ていたら、F700 の写真が目にとまりました。
このコンデジは、私が新品で買った、最初で最後のデジカメです(笑)
10年ほど昔のカメラです。

 当時、実用になるISO400 のデジカメは、それほどありませんでした。
暗い水族館でも、ストロボ無しで、良く撮れました。


2004_0825画像0002
 フジのカメラは、フィルム屋さんだけあって、諧調表現が豊かと思います。
でも、営業的には厳しかったと思いますね~。

 階調表現って、分かりにくいですから・・・


2004_0825画像0025
 1秒間に何枚撮れるとか、スイッチを入れて、コンマ何秒でスタンバイするとか・・・
プロの方以外は、そんなに関係無いと思います。



2004_0825画像0068_2
 F700 には、撮影レンズとファインダーにEBCフジノンレンズが使われています。
さらに、RAW撮影にも対応しています。


2004_0825画像0083_2
 また使いたくなってしまいました。

(FUJIFILM FinePix F700 SUPER EBC FUJINON ZOOM LENS 7.7-23.1mm F2.8-4.9)


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2013.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/480-4829b9a7