写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

1306080035.jpg
 昨日は、香澄公園に行きました。
まずは、美味そうな梅が出迎えてくれました。

 目的は、花菖蒲でしたが、それはのちほど紹介します。


1306080104.jpg
 香澄公園には、ジューンベリーが成っています。
今が取り頃ですが、木が少し高いので、取りずらいかな?


1306080105.jpg
 上の方に、沢山成っています。


1306080106.jpg
 取る人も、あまり無いとは思いますが、
真ん中の木が、ジューンベリーです。


1306080107.jpg
 ここですよ~!(笑)

(Nikon D90 Nikon AF NIKKOR 28-105mm F3.5-4.5D)


<<追記>>
1306080209.jpg
 久しぶりにFinepix F700 の写真を見たら、使いたくなってしまいました・・・
これを、専門用語?で、自家中毒と言います(笑)

 このCCDは、小さな受光素子(S)と、大きな受光素子(R)で構成されて、
ダイナミックレンジが広いと言うことでしたので、モノクロで撮ってみました。

 RAWではなく、JPEGですが、なかなか使えそうです。
予備バッテリーも、用意してあります。
(バッテリーだらけになってます。リチウムイオンのバッテリーも、規格を決めて欲しいな~)

(FUJIFILM FinePix F700 SUPER EBC FUJINON ZOOM LENS 7.7-23.1mm F2.8-4.9)



<<追記>>
 まいったな~。
FC2のブログで、結構な数のブログが開けません。
全部ではないところが、つらいな~。


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2013.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/481-d484198d