写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

1306080089.jpg
 土曜は、香澄公園に花菖蒲を見に行きました。


1306080079.jpg
 ここの花菖蒲は、明治神宮から株分けされたたもので、江戸前の花菖蒲だそうです。


1306080042.jpg
 そう言われると、クラッシックな感じがします(笑)


1306080039.jpg
 ここは、小さいですが、入園料・駐車場代がタダなので、毎年楽しんでいます。

(Nikon D90 Nikon AF NIKKOR 28-105mm F3.5-4.5D)


<<追記>>
1306080207.jpg
 Finepix F700 で、モノクロで撮りました。
みなさん、楽しんでいらっしゃいました。


1306080213.jpg
 モノクロでお花を撮るのは、イマイチですね~。
お花はカラーが良いと思います・・・

(FUJIFILM FinePix F700 SUPER EBC FUJINON ZOOM LENS 7.7-23.1mm F2.8-4.9)



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2013.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/482-bd5e3936