写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

2011_05080120.jpg
 このお花、何の花だと思います?
残念ながら、今年は撮り逃してしまいました。
この写真は、2年前のです。

今年の春は、お花たちの咲くのが忙しすぎて・・・


2011_05080113.jpg
 近くで見ると、こんなお花です。


2011_05080119.jpg
 非常にテキト~な名札が添えられてました。
ナンジャ~!
そうです、ナンジャモンジャの木でした。

 来年は、絶対に撮るぞ~!
5月に見れます。(これは、あおばの森公園で撮りました)


1206240015_20130612014501.jpg
 もうひとつ。
ネジバナも見ませんね~。
例年なら、咲いてるのですが・・・

 ネジバナは、もう少し余裕があるので、探してみます。
今年のお花のラッシュは凄かったからな~。


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2013.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/484-cf86bf30