写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

1306080020.jpg
 香澄公園には、多くのネコちゃんがいます。


1306080050.jpg
 みんな、人懐っこいです。
私は、アトムを連れてるので、このくらいしか寄れませんが、
皆さん、ネコちゃんと戯れています。
雨の日でも、ごはん、もらってるかな~?


<<追記>>
 今日は、カメラ修理の会に行ってきます。
1日中、カメラ修理だけ!と言う、とんでもない会です(笑)
でも、みなさん、カメラ修理が好きだから、とても楽しんでます。

 その様子は、明日にでも・・・


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2013.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/494-1a25f148