写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

ネジバナ_1
 稲毛海浜公園のお池です。
いつの間にか、小魚も泳いでいました。


ネジバナ_2
 ネジバナ見っけ!



ネジバナ_3
 あたりを見回すと、ネジバナだらけです!
今年は、見れないと思っていましたが、大発生しています!



ネジバナ_4
 このネジバナのピンク色を撮るのが、難しいですね~。
少し、マイナスに露出補正して、色を出します。
行く通りかの露出補正で撮って、お家で選びます。
カメラの画面では、良く解りませんからね~。



ネジバナ_5
 しかし、可愛いはなだな~。



ネジバナ_6
 でも、アトムは全く興味無しです。
ネジバナは、匂いがしないからね~。

(Panasonic LUMIX DMC-FX9 DC VARIO-ELMARIT 5.8-17.4mm F2.8-5.0)


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2013.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/500-4302879e