写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_白雪姫
 稲毛海浜公園の白雪姫です(笑)
だんだんとお花が育ってくると、埋もれて見えなくなってしまいます。



02_アーティチョーク
 アーティチョーク、まだまだ元気です。



03_アーティチョーク
 出しっぱなしですが、だれも採りませんね~(笑)



04_何の花?
 この花は、何でしょうか?


05_小道
 ここは、夏でも、色々な花が咲いています。


06_モンシロチョウ
 モンシロチョウ、撮ろうとしたら、飛んでってしまいました。
飛び立つ瞬間で、ぶれてしまいました。


07_クールバンダナ
 クールバンダナ、少しは、涼しいみたいです。


(Nikon D90 Nikon AF NIKKOR 28-105mm F3.5-4.5D)


<<追記>>
08_D90.jpg
 とりあえず、レンズだけでもD90に付けて、使ってみます。
フルマニュアル、しかも全面マットのスクリーンでピント合わせ!
まともに写せるかな~???

 とりあえず、汎用のレンズフードを付けてあげました・・・



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2013.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/515-0f26f912