写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_ハーブコーナー
 香澄公園には、ハーブコーナーがあります。
春から、夏にかけて、お花が咲きます。



02_ラベンダー
 ラベンダーは、今が満開です。
クマンバチが、ブンブン飛んでました。



03_チャイブ
 チャイブも、花が咲いています。



04_ローズマリー
 ローズマリーも、花がちらほらと咲いてました。



05_ミント
 ミントは、花は咲いてませんが、
ほとんど雑草化してます(笑)

 お庭に植える時には、区画を区切らないと、地下茎で、がんがん増えますよ~!


06_?
 この花は、何か解りませんでした。



07_?
 この花も、何でしょうか?
ハーブは、色々な種類があって、意外と楽しめそうです。



(Nikon D90 Nikon AF NIKKOR 28-105mm F3.5-4.5D)



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。












2013.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/518-810d20da