写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_サイクリング
 久しぶりに、アトムと自転車でお散歩に行きました。
アトム用に、特大のカゴを使っています。


02_サイクリング
 夕方なので、暑さも、それほどではありませんでした。



03_サイクリング
 でも、アトムの体重は8kGを越えてるので、かなりシンドイです(笑)
アトムは、楽ちんでいいけどね~。



04_ムラサキシキブ
 近所の公園に着きました。
ムラサキシキブの花が咲いています。



05_ムラサキシクブ
 もう、実が膨らんでいました。




06_セミ
 ふと見ると、セミの抜け殻が沢山あります。




07_セミ
 セミさんも、いきなりの猛暑にあわてただろうな~(笑)

(FUJIFILM FinePix F200 EXR FUJINON ZOOM LENS 6.4-32mm F3.3-F5.1)


<<追記>>
08_レンズフード
 古いレンズフードを買ってあげました。
Fの時代よりは、後のものですが、金属製です。
F1.4なのが残念ですが、500円だったので・・・(笑)


09_GR初代
 初代GR Digitalも買ってしまいました。
これは、完全に不動のジャンクなので、1125円でした。



10_GR初代
 説明どおり、電源ランプは点きますが、他は全く動きません(笑)
初代GRは、良いカメラですが、故障も多かったみたいです。

 ネット上では、ご自分で修理した方の情報が載ってますので、
もしかしたら、動く様になるかも?と思っています。

 でも、基本的には、デジカメのジャンクは治りませんね~。
分解して、構造を見るだけでも十分楽しめると思います。



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2013.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/520-eb1eab17