写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_山道
 夕方のサイクリングの続きです。
ここは、神場公園で、我が家から花島公園への中間地点です。



02_キバナコスモス
 キバナコスモスが咲いていました。
最初は、この花は、コスモスの黄色いのを集めたのかな?と思ってました(笑)



03_アトム専用車
 アトム専用車です。
ぼろぼろですが、ハンドルの中心にアトムが座れるので、意外と安定しています。
やっぱり、アトムはデカいな~。普通のカゴには乗れませんね~。



05_オシロイバナ


04_オシロイバナ
 黄色と赤のオシロイバナが咲いていました。
夏ですね~。

(FUJIFILM FinePix F200 EXR FUJINON ZOOM LENS 6.4-32mm F3.3-F5.1)


<<追記>>接点復活剤
07_電気接点復活剤
 リコーGR Digitalの修理用に、電気接点復活剤を買いました。
GRは、内部の電気接点が劣化してる様なので、使ってみるつもりです。
ネットで調べると、オーディオで使われていて、評判が良いみたいです。



08_2びん
 何で、2瓶も買ったかと言うと、1瓶だと送料の方が高くなって、悔しかっただけです(笑)
ここらへんのケミカルについては、オーディオのかたが詳しいと思います。



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2013.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/522-05099e2d