写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_GRD.jpg
 やっぱり、まともに動かないGR Digital(初代です)。



02_GRD.jpg
 でも、振り回しながら電源を入れるとか、手のひらでタタキながら電源を入れると、
ストロボがポップアップしたり、AF補助光が光ったりすることもあります。

そして、ごくたまには、撮影出来る時も・・・
大急ぎで写しました(笑)



03_ナスタチウム
 ナスタチウムです。



04_ニオイバンマツリ
 ニオイバンマツリです。
香りが強いお花で、そのうちに、色が真っ白に変わります。



05_ランタナ
 ランタナです。
花の色が、白からピンクに変わっていきます。



07_サルナシ
 サルナシ、熟すのには、もう少しかかりそうです。



08_ゼフィランサス
 ゼフィランサス。別名:レインリリーと言います。
雨が降った翌日に、良く咲きます。



09_ブルーベリー
 ブルーベリー、ほとんどお世話しなかったので、今年は少ししか成ってません。
土を入れ替えないと、だめですね~。



10_アトム
 室内のアトムです。
ちゃんとストロボも光りました。


<<追記>>
 GRDは、修理に時間がかかりそうですね~。
レンズユニットの修理の記事を探したのですが、皆無でした。
分解写真もほとんどないですね~。

 レンズユニットを入れ替えるためのジャンクをさがすか、
もう少し、程度の良いジャンク(変な言い方ですね~)を探すかしてみます。


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2013.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/525-ab9c26b2