写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_少し休もうか?
 稲毛海浜公園のローズガーデンには、屋根のある休息所があります。


02_休息所
 夏には、ありがたいですね~。
少し休もうね!
(常識的な範囲で、ワンコもOKみたいです:はっきりとは、確認してませんが・・・)


03_もう行くんかい?
 って、もう行くんかい!


04_20130727015032.jpg
 お花の種類は、撮りきれないほどあります。



05_20130727015035.jpg



06_20130727015138.jpg
 それにしても、よく、これだけの種類を管理できるな~。


07_20130727015142.jpg



08アメリカンブルー
 アメリカンブルーも咲いていました。
これくらいなら、私にも解ります(笑)

(Nikon D90 Nikon AF NIKKOR 28-105mm F3.5-4.5D)


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2013.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/529-10d36e72