写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_サルナシ
 昨日は、愛車セレナの定期点検や、子供部屋のエアコンを手配したりで、
ほとんど写真が撮れませんでした。
でも、少しは撮ったので、今週は、なんとか凌ごうと思います。

 Finepix S5000で、ISO:200、クロームモードで撮りました。
さるなしは、毎年、収穫時期に迷います。
もう少し先かな~?



02_アリッサム
 今頃アリッサムが、咲きだしました。
何時も、今頃咲いたかな~?



03_ナスタチウム
 ナスタチウムも、元気に育っています。
少し、葉っぱが小さいかな?



04_ランタナ
 ランタナは、ボケボケになってしまいました。
たはり、液晶画面は小さいですね~。
ピントが合ってるか?判断出来ませんでした。

(FUJIFILM FinePix S5000 FUJINON ZOOM LENS 5.7-57mm F2.8-3.1)


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2013.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/531-5fea764c