写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01.jpg
 今日も、Finepix S5000で撮ってます。
左上と、中央上にモヤが!!!

 CCDが汚れてるのか?と思いましたが、
お散歩途中で、ワンちゃんにフィルターを舐められただけでした(笑)

 フジのクロームモードは、緑がどぎついですね~。


02_20130729225127.jpg


03_20130729225130.jpg
 ピンク系は、鮮やかに写ります。


04_20130729225133.jpg
 0.5段ほど、アンダーにしてみました。



05_20130729225137.jpg
 もう、大賀ハスも、お仕舞ですね~。


(FUJIFILM FinePix S5000 FUJINON ZOOM LENS 5.7-57mm F2.8-3.1)


<<追記>>
 全部、クロームモードで撮ってしまいましたが、
スタンダードの方が良いかもしれません。

 ISO感度も、400で撮りましたが、200が限度かな~?
測光方式も、買えてみようかな~?
まだまだ楽しめそうです。



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2013.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/532-13fcbc2c