写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_201308030105208fc.jpg
 メインで使っていた、DELLのノートパソコンのAC電源が壊れました。
オークションで、中古のAC電源を落札したので、
しばらく、このパソコンはお休みです。

 これも、SSDに交換しようかな~?
夏は、排気が凄く熱くなります。



02_20130803010427b6e.jpg
 嫁さんの、ネットサーフィン用には、古いパソコンを使ってもらいます。
なんと、今は無き、HITACHIのプリウスです!(XPです)



03_2013080301043029e.jpg
 私は、エイサーの安いノートで、十分です。
SSDに載せ替えて、メモリーも2GBにしたので、快適です。



04_20130803010433ca7.jpg
 パソコンばかりじゃ、つまらないので、
バナナのスイートスポットの写真です。
これくらいが、マッタリして、美味いと思います。


(FUJIFILM FinePix S5000 FUJINON ZOOM LENS 5.7-57mm F2.8-3.1)


<<追記>>
 AC電源には、コンデンサーが使われていて、この部品には寿命があります。
さすがに、AC電源は、接着されているので、分解・修理はできませんね~(笑)



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2013.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/536-d581fb13