写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_アブラゼミ
 アブラゼミが鳴いています。
でも、お天気は、いまいちですね~。

 Finepix S5000 で撮ったので、望遠側は、少し厳しいですね~。
今回は、画質をスタンダードで撮りました。



02_大賀ハス
 まだ、ポツポツと、大賀ハスが咲いています。



03_大賀ハス
 そろそろお仕舞で、色が薄い気がします。



04_大賀ハスの実
 ハスの実も、黒く熟してきました。
ハスの実の甘納豆、けっこう美味しいんですよ~。


(FUJIFILM FinePix S5000 FUJINON ZOOM LENS 5.7-57mm F2.8-3.1)


<<追記>>
 写真の整理に使っていたノートパソコンが壊れてしまいました。
DELLの、INSPIRON N5010と言う機種です。

 最初は、AC電源の不良と思いましたが、電源を変えても動作せず、
しかたがないので、PC DEPOTに、修理を依頼しました。


 ところが、マザーボードの故障で、パーツが手に入らないとのことで、
修理不能と言われました。
なんでも、生産終了後、3年たつと、パーツの供給が止まるそうです。


 仕方ないので、自分で修理するつもりです。
はたして、マザーボードを替えれば動くのか?
中古の同型機を買って、HDDだけを載せ替えたほうが安全か?
どうしようかな~?


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。












2013.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/537-c5dc575d