写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_田んぼ
 近所の田んぼでは、稲が実っています。



02_田んぼ
 順調に育ってるのかな~?




03_夕日
 夕日も、雲に覆われています。
スキッと、晴れませんね~。



04_夕日




05_750Z.jpg
 さて、バッテリーは、手持ちのが使えたので、
会社から帰って、Optio 750Z と戯れています。



06_750Z_2013080600491313c.jpg
 バリアングル液晶は、ワンコ撮影に良いですね~。




07_750Z.jpg
 SDカードの接触が悪いので、こんなふうにして使っています。
昭和時代のテレビのチャンネルみたいです(笑)




08_アトム
 やはり、室内は暗くて、このカメラには厳しいですね~。



09_intel.jpg
 マクロは、かなり使えそうな気がします。

 シャッター音を、ニャンコの声にしてるので、
にゃんにゃんと、楽しいですよ~。
(操作音をニャンコにすると、さすがにうっとうしくなります(笑))



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2013.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/539-600d96a6