写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20130809010620bbc.jpg
 青葉の森公園は、お散歩するには、色々と変化があって、楽しめます。
夏は、森の木陰がいいですね~。



02_201308090106249bc.jpg
 萩が咲いていました。
もう、お仕舞の時期ですが、少しは、お花が見れました。



03_20130809010628b7b.jpg
 ピンクの可愛いお花です。



04_2013080901063200d.jpg
 なぜか、何時もお花の時期を逃してしまいます。


(FUJIFILM FinePix S5000 FUJINON ZOOM LENS 5.7-57mm F2.8-3.1)


<<追記>>
 昨日は、会社で、ケータイの緊急地震警報が鳴りました。
仕事中だったので、ネットを見れなかったです。
おまけに、夜の10時まで残業していたので、
何処が森厳だったのか、わかりません。

 でも、周りでそれほど騒いでないので、
大したこと無かったのかな~?






※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2013.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/542-038a2cca