写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

2013_0803_S5000_青葉の森0032
 そろそろ写真が無くなってきました(笑)
ヒルガオは、どこにでも咲いてますね~。
アサガオと違って、お昼でも開いてます。



2013_0803_S5000_青葉の森0054
 カタバミは、色々な種類があって、
園芸種も出回っています。

 我が家にも欲しいな~。


2013_0803_S5000_青葉の森0068
 このお花は、何か解りませんでした。



2013_0803_S5000_青葉の森0070
 お花はアジサイに似てますが、全く違う種類にも見えます。


(FUJIFILM FinePix S5000 FUJINON ZOOM LENS 5.7-57mm F2.8-3.1)


<<追記>>
05_750Z_2013081000102057d.jpg

 今日はニャンコカメラ(Optio 750Z)のデビューです。
どんな写りをするのかな~?

 でも、今日は夜から翌朝までお仕事です。
体力があったら、仕事が終わったら、母のお見舞いに行くつもりです。

 体もつかな~?


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。












2013.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/543-90764ca2