写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20130817233646495.jpg
 昨日は、レンズ清掃後のOptio 750Z で、色々撮ってみました。
逆光でも、私には十分と思います。



02_20130817233651c26.jpg
 さすがに、これはキツイですが、
レンズ清掃前は、もっと酷かったです。



03_20130817233657310.jpg
 愛犬:アトムも、白っぽくなりません。



04_201308172337010b0.jpg
 マクロも、クッキリと撮れる様になりました。



05_20130817233704f46.jpg
 この花は、恐らくニラだと思います。



06_201308172338077e7.jpg


07_201308172338100a1.jpg


08.jpg


09.jpg
 コントラスト・彩度・シャープネスを調整出来るので、
暫くは、好みの設定を探してみるつもりです。

 あまり気難しく無いカメラなので、D90のサブカメラに良いかな?


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2013.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/551-ac831204