写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20130818224225f9c.jpg
 とりあえず、彩度とシャープネスを高くしてみました。



02_20130818224233cbc.jpg
 ちょっと、青空は、トロピカルになっちゃいますね~(笑)



03_2013081822423745b.jpg
 逆光でも、安心して写せます。



04_2013081822424080e.jpg
 蓮池のカメさんが寄ってきました。
だれか、ごはんをあげてるのかな~?



05_201308182242439b2.jpg
 マクロのピントにも、だいぶ慣れました。
このくらい寄ると、スーパーマクロモードでないと、ピントが合いません。



06_20130818224402004.jpg
 意外と、こんなものにもピントが合います。


07_20130818224406144.jpg
 これくらいの距離だと、通常のマクロモードにします。



08_2013081822441319a.jpg
 アトムは、エアコンの効いた部屋で、マッタリしています。



09_20130818224418ac6.jpg
 やはり、古いカメラなので、ISO感度は、400までしかありません。
このくらいが限界ですね~。でも、健闘してると思います。


(PENTAX Optio 750Z Smc PENTAX ZOOM LENZ 7.8-39mm F2.8~F4.6)


<<追記>>
 このカメラは、設定の自由度が高いです。
例えば、電源を切った時に、引き継げる設定を細かく選べます。
ズーム位置とか、露出補正とか・・・。
あと、ファンクションも4個指定できるので、ISO感度や解像度を指定しとこうかな~?

 仕上げと言う項目もあって、「鮮やか」がえらべました。
良くマニュアルを読まないといけないですね~。




※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2013.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/552-c01d2ec7