写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

2013_0819_750Z_近所0002
 しばらく、Optio 750Z を使っていますが、
良く写りますね~。



2013_0819_750Z_近所0007
 とても自然に写ります。



2013_0819_750Z_近所0013
 普通のデジカメだと、輪郭を強調したり、コントラストを高くしたり、
ダイナミックレンジを上げたりと、色々処理をして、不自然な部分が出るのですが、
このカメラは、不自然さがほとんどありません。



2013_0819_750Z_近所0017
 まあ、コントラストが低いので、場合によっては、ネボケタ写真になることもありますが、
それはそれで、いいかな?と思います。



2013_0819_750Z_近所0020
 形もクラッシックですが、写り方もクラッシックなデジカメですね~。


(PENTAX Optio 750Z Smc PENTAX ZOOM LENZ 7.8-39mm F2.8~F4.6)


<<追記>>
DSCF4064.jpg
 このカメラが気にいったので、またまたジャンク(写真下です)を手に入れてしまいました。
今度のは、電源ランプが点くだけで、全くの不動品です。

 カドに、当たりがある以外は、今の物よりも綺麗です。
落下の衝撃で、内部が断線したのかと思います。

 中古カメラとの出会いは、一期一会ですので、
私は、買わないで後悔するより、買って後悔する方を選びます(笑)
ジャンクなので、1000円くらいですからね~。


 どんどんカメラが増えていくな~。GRも、直してないのに・・・
よし!今月はもう買わない様にしようっと!(笑)


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2013.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/556-6f7e5255