写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

2013_0817_750Z_香澄公園0139
 取り残してしまった、さるなしが大きく膨らんできました。
これだけは、生で食べてみようかな~?



2013_0817_750Z_香澄公園0144
 まだ、ニオイバンマツリが咲いています。
また秋にも咲きだします。



2013_0817_750Z_香澄公園0148
 近所の田んぼでは、稲穂が収穫まじかです。



2013_0817_750Z_香澄公園0151
 もうすぐ、夏もお仕舞ですね~。



2013_0817_750Z_香澄公園0152



2013_0817_750Z_香澄公園0153
 田んぼの脇に、ジュズダマが生えていました。
ツルツルの実が可愛いです。



2013_0817_750Z_香澄公園0155
 もう少しすると、過ごしやすくなるね~。


(PENTAX Optio 750Z Smc PENTAX ZOOM LENZ 7.8-39mm F2.8~F4.6)


<<追記>>
 今日は、カメラ修理の会に行ってきます。
とりあえず、オリンパスペンを持っていきます。


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2013.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/557-0a56517e