写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_アトム
 昨日は、朝から雨が降っていて、ブログの写真がピンチでした(笑)
でも、お昼くらいから、雨が止んできたので助かりました。




02_雨あがり
 近所の公園の雑草に、雨粒が光ってました。




03_雨あがり
 近畿地方も、雨が降ったのかな?
降りすぎたのかな~?

 降らなくても困るけど、
降りすぎも堪りませんよね~。



04_ルコウソウ
 公園のグラウンドのフェンスに、ルコウソウが咲いていました。



05_ルコウソウ
 初めて見た時は、小さな朝顔に見えましたが、
ヒルガオ科のお花です。

 アサガオと同じ時期に、タネを蒔きます。
これは、ハゴロモルコウソウなので、この色しかありませんが、
ルコウソウには、赤・白・ピンクの花が咲きます。



06_ルコウソウ
 夏には涼しげなお花です。
タネは、園芸店にあるので、けっこう楽しめますよ!


(PENTAX Optio 750Z Smc PENTAX ZOOM LENZ 7.8-39mm F2.8~F4.6)


<<追記>>
 DELLのノートパソコン(INSPIRON N5010)の部品が届くまで、かなり時間がかかりそうだし、
直る保障も無いので、ノートパソコンを注文しました。

 今度は、lenovo(ThinkPad Edge E430c)です。
DELLがベコベコで、剛性感が無かったので、今度は頑丈そうなThinkPadにしました(笑)

 もちろん、SSDに載せ替えるつもりです。
体感速度が数倍早くなりますからね~。



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2013.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/559-c129c1d4