写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

2013_0914_750Z_近所0028
 毎年そうだけど、3月と9月は、鬼のように忙しいです。
週末のお散歩も、家の近所になってしまいます。

 アトムは、どうでも良いみたいですが・・・


2013_0914_750Z_近所0029
 どうしても、道端の雑草に目が行きます。
と言うより、雑草くらいしか、見る物がありません(笑)



2013_0914_750Z_近所0030
 このお花は、オニタビラコです(たぶん)



2013_0914_750Z_近所0031
 どこでも生えてますが、マクロで撮ると、以外と可愛いお花です。

(PENTAX Optio 750Z Smc PENTAX ZOOM LENZ 7.8-39mm F2.8~F4.6)


<<追記>>
 どうやら、週末は、出勤しないですみそうです。
わ~い、土曜はカメラ修理の会に行けるぞ~!

 今月は、コンタックスⅢaと、バスーカ砲(ペンタックスの500mm)を持ってくつもりです。
コンタックスは、私には手に負えないので、先生に修理の相談をしてみます。

 バズーカ砲は、なんとかなりそうです。


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2013.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/583-7c098aaa