写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

2013_0921_F40_ペンタ500mm0001
 ちょっと、旅にでます!(うそ!)



2013_0921_F40_ペンタ500mm0002
 今日は、月に1度のカメラ修理の会です。

 中身は・・・



2013_0921_F40_ペンタ500mm0004
 ペンタックス500mm F4.5と、カメラの修理道具です。
レンズだけなら、かついで行くのですが、修理道具と別のカメラもあるので、
息子のバッグを借りました。



2013_0921_F40_ペンタ500mm0005
 はたして、このお見事なカビ、綺麗になるかな~?



<<追記>>
2013_0921_F40_ペンタ500mm0003
 長く愛用していたF200EXRが、ズームエラーで、壊れてしまいました。
ヒマになったら、診てあげるから・・・それまで休んでてね!

 後任は、同じFinepix:Fシリーズの、F40fdに決めました。
しっかり働くんだよ~!


(FUJIFILM FinePix F40fd FUJINON ZOOM LENS 8-24mm F2.8-F5.1)


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2013.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/585-9baba185